SUSURUさんコメント
SUSURUさん食後の感想!
- 食べたラーメン:汁なし麻婆 麺①+トッピング:チーズ
 - 無料トッピング:にんにく、ちょいあぶら、マヨネーズ
 - 「麺屋 まるいち」さんに行ってきたんですけども、旨かったですねー!
 - ガッツリインパクト抜群な味わいで追い飯までしっかり楽しめる一杯でした!
 - 店内はカウンター席に加えテーブル席もあって、明るく入りやすい外観となっており、店舗の横にはラーメン自販機も完備されていました。
 - 今回注文したのは自家製麺を使用した「汁なし麻婆 麺①」です。
 - 麻婆麺好きのSUSURUとしては食べるのは非常に楽しみな一杯だったので、待っている間のワクワク感もありまして。ちなみにアルコール類もメニューにありますのでお酒を飲みながら待つのも可能です。
 - 着丼した一杯はジャンクそうなトッピングがたっぷりと乗った迫力のあるビジュアルで非常に食欲をそそられましたね。
 - 卵黄を崩して全体を混ぜると縮れた極太麺が顔を出しまして、しっかりとパンチのある麻婆ダレと味付きの油、ニンニクなどのジャンクなトッピングも絡み合って辛さと力強い旨味がありしっかりと美味しかったですね。
 - 麺がところどころ短めだったのがちょっと惜しいかなと思ったんですけど、それでもタレと麺、そして具材の絡みはバッチリで美味しかったですね。
 - 〆のちょい追い飯まで堪能して美味しく完食できまして、麺の種類が異なっているつけ麺の方もちょっと気になりましたね。ごちそうさまでした。
 
【新店】極太二郎系からの新たなる刺客。ニンニクアブラ大量カオスなまぜそばをすする
この投稿をInstagramで見る
店舗情報
- 店名:麺屋 まるいち
 - 住所:東京都台東区浅草2-22-10 1F
 - アクセス:首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス『浅草駅』、浅草駅(つくばEXP)から337m
 - 食べログ:こちら